双葉園は、茶処静岡・牧之原市のおいしい深蒸し茶を製造・直販する専門店です。静岡県産茶葉のみを使用し様々な種類のお茶を取り揃えております。

牧之原グリーンティー・カップ2018

 

9月16日(日)に「牧之原グリーンティ-・カップ2018」の第二戦が行われました!!

 

 

 

牧之原グリーンティ-・カップとは

専用アプリである「CYCLOG(シクログ)」上に散りばめられた牧之原市内のスポットを巡り、写真を撮って、ご自身のFacebookやTwitterに写真をアップすることでポイントをゲット!!

制限時間内にゲットした総合得点を競う、自転車ポイントラリーのイベントです。

 

 

 

←スマホでこんな感じにポイントゲットしていきます。

 

 

2016年に第1回目が牧之原市で行われ、それから全国各地で行われるようになったそうです。

今回は1年を通して行っており、全部で5回戦行います。

全5回戦で総獲得ポイント数を競い、優勝者を決定します。

 

 

 

 

6月、9月と行い、次回は10月21日(日)です。

第3戦目となります。

途中からの参加も大丈夫だと言うことですので、ぜひぜひ、ご参加ください。

 

参加をする際には、事前のお申し込みが必要となります。

大会の詳細及び、お申し込みはこちらの公式サイトからどぞ!!

 → https://makinohara.4969.jp/

 

 

双葉園も第一回目から、ポイントスポットとして、参加させていただいています。

 

無料で冷茶を提供させて頂いてますが、「ご自由に一杯飲んで行ってください」スタイルです(笑)→→

 

毎回、県内だけでなく、県外からも沢山参加してくださているようで、色々な方が立ち寄って下さるので、とても楽しみにしています。

 

双葉園にお立ち寄りいただけた方には、深蒸し茶T・Bの一煎パックをプレゼントさせて頂きますので、どうぞお立ち寄りください。

 

牧之原市の風景だけじゃなく、味覚もお持ち帰りください(^▽^)

 

 

牧之原市で、お待ちしてまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MENU