双葉園は、茶処静岡・牧之原市のおいしい深蒸し茶を製造・直販する専門店です。静岡県産茶葉のみを使用し様々な種類のお茶を取り揃えております。

消費税改定及び、軽減税率への対応について

 

平素は格別のご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、この度の消費税増税及び、軽減税率に伴いましての対応をご案内させていただきます。

弊社の深蒸し茶及び、茶類は、軽減財率の対象となりますので、税率は8%となりますが、その他の軽減税率対象以外のサービスは、消費財が10%となります。

また、消費税改定及び、包装資材の高騰により、化粧箱等の包装資材を10月1日より、別途申し受け致します。

誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

≪軽減税率の対象商品≫

●送 料

2019年10月1日以降の出荷となるご注文は、消費税増税の為、送料が変更となります。

9月中のご注文でも、10月1日弊社出荷分より変更となります。

該当のご注文は、ご注文受付確認後、弊社にて送料を修正させていただきますので、あらかじめご了承ください。

また、今までと同様に、商品合計金額が10,800円(税込)以上で、送料は無料となります。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご不明な点、詳しくお知りになりたい方は、下記までお問い合わせください

 

 

株式会社双葉園

0120-22-1097(8-17時 月-金曜日)

2019年9月 株式会社双葉園

 

MENU